【キャットフード図鑑】ハローって良いの|口コミや原材料から徹底的に分析します

色々なキャットフードが販売されていて、どれを選んだらよいか迷っているという人もいるのではないでしょうか。

キャットフードは猫の健康にも大きく関わってくるものです。

毎日与えるものなので、安全で健康にもよいキャットフードを選びたいと考えている人も多いでしょう。

品質はもちろん安全性も高いということで人気になっているのが、ハローのキャットフードです。

今回はハローのキャットフードが本当によい商品なのか、使われている原材料や添加物を徹底調査し紹介していきます。

キャットフード「ハロー」は安全!?原材料や添加物を調査

「ハロー」は猫の健康や安全性に拘って作られているキャットフードです。

子猫用や母猫用、成猫用など様々なキャットフードを販売しています。

商品によって原材料は変わりますが、主に平飼いチキンが使われているものと天然サーモンが使われているものに分かれます。

キトン〈平飼いチキン〉は、平飼いチキン正肉やチキンレバー、エンドウ豆などが原材料として使われている、猫の発育や健康を考えて作られたキャットフードです。

キトン〈天然サーモン〉は、天然サーモンや天然ホワイトフィッシュ、エンドウ豆、タピオカなどが原材料として使われています。

ハローのキャットフードは、食物アレルギーや猫のライフスタイルに配慮して厳選された原材料を使用しています。

全ての商品がグレインフリーまたは小麦グルテンフリーとなっていて、穀物アレルギーや小麦アレルギーの猫も安心して食べられるキャットフードです。

原材料の調達にも拘り、品質の高い原材料のみが使われています。

猫の健康に影響を及ぼす可能性がある、危険な原材料を使用していないのもハローの特徴です。

人工的に合成された合成酸化防止剤を使わず、天然の酸化防止剤を使用しています。

また、着色料や発色剤などの人工添加物も一切使われていません。

厳選された高品質な原材料のみを使用し、添加物も一切使われていないハローは、安心して猫に与えられるキャットフードと言えるでしょう。

キャットフード「ハロー」利用者の口コミ

猫

グレインフリーでグルテンフリーなのが高評価なキャットフード

ハローの口コミを見てみると、猫のアレルギーに悩んでいる飼い主さんから、高い評価を得ていました。

アレルギーを持つ猫を飼っていて、キャットフード選びに困っている飼い主さんは多いです。

ハローはグルテンフリー、グレインフリーとなっているため、小麦アレルギーや穀物アレルギーの猫にも安心して与えることができます。

「アレルギーに配慮されていて助かる」「グレインフリーで品質も高く満足している」などの口コミが多く見られました。

年代別に合わせたキャットフードが用意されているのが人気の秘密

「猫の年齢別にキャットフードが用意されているから選びやすい」「シニア猫用のキャットフードもあって嬉しい」といった口コミも多かったです。

猫は成長と共に体つきも変わりますし、必要になる栄養素も変わってきます。

猫の年齢を気にしながら、自分でキャットフードを選ぶのは難しいという人もいるでしょう。

ハローは猫の年齢に合わせて、最適なキャットフードが用意されているので、選びやすいというのが人気になっている理由の1つでしょう。

「猫が成長するたびにキャットフードを選び直す手間がかからなくて助かる」という口コミもありました。

キャットフード「ハロー」はこんな猫ちゃんと飼い主におすすめ

キャットフード「ハロー」は、安全性の高いキャットフードを探している飼い主さんにおすすめです。

ハローのキャットフードは、広々としたスペースでゆっくりと育てたチキン・ターキー、天然に拘ったサーモンなど、安全性の高い原材料のみを使用しています。

野菜や果物も遺伝子組換えを行っていない、GMOフリーのものを使うなど安全性には徹底的にこだわっています。

グレインフリー、グルテンフリーのキャットフードというのも、安全性を気にする飼い主さんには嬉しいポイントです。

猫の年齢に合わせて、最適なキャットフードを選んであげたいと考えている方にもおすすめです。

ハローのキャットフードは、ライフステージに合わせて様々なラインナップが用意されています。

子猫向けのキトン、成猫向けのアダルト、7歳以上の猫向けのシニアシリーズがあり、年齢に合わせて選ぶことができます。

活発な若い猫用のキャットフードはカロリーを多く、老猫用のキャットフードには病気予防に効果が期待できる成分を配合するなど、様々な工夫がされています。

新しいキャットフードを試してみたいという方にも、ハローはおすすめです。

ハローは100%満足保証というものが用意されています。

これは返金保証のことで、万が一満足できなかった場合に申し込むことで、購入金額を返金してもらえます。

商品に自信があり、お客様に安心して試して欲しいというハローの気持ちの表れでしょう。

ハローのキャットフードが気になるという方も、返金保証があることで安心して試すことができます。

キャットフード「ハロー」はどこで買える?値段は?

キャットフード「ハロー」は人気の商品ということで、全国様々なペットショップで取り扱っています。

公式ホームページに取り扱い店舗が掲載されているので、身近に購入できる店舗がないか確認してみるとよいでしょう。

近くに店舗がない人や、買いに行くのが面倒という人は、ネットショップを利用しましょう。

楽天市場やAmazonなど、大手通販サイトでもハローを取り扱っています。

ネットショップであれば、自分で買いに行く手間もかかりません。

値段はショップによって変わりますが、ネットショップの場合1.6kgのもので5,000円程度が相場です。

400gのタイプも売られていますが、値段は2,000円程度となっています。

ハローはアダルト向けやシニア向けなど様々な商品ラインナップがありますが、値段の相場はどれもそれほど変わりません。

安全で高品質なキャットフードを探している方は、近くの店舗やネットショップを探してみてはどうでしょうか。

「ハロー」は品質に拘って作られた安全なキャットフード!

ハローのキャットフードの原材料や添加物を調査してみた結果、安全で品質の高い原材料が使われ、グレインフリーやグルテンフリーなどアレルギーにも配慮されたキャットフードということが分かりました。

利用者の口コミを見てみても、安心して猫に与えられる、年齢に合わせたラインナップが用意されていて便利など、高評価な口コミが多かったです。

ハローは返金保証まで用意されている、安心して手に取ることができるキャットフードです。

ネット通販で購入することも可能なので、気になる方は試してみてはどうでしょうか。